ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

ひさびさにパソコン解禁されました!

しかし、なんかテストの点数しだいでパソコンまた禁止される可能性もあるようです・・・。(´・ω・`)
しっかり勉強したよ!!

といいつつもしっかりぷよぷよやりこんだよ!!www


1日目は

1国語
2技術家庭
3社会


なんという嫌いなものばっかが・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
家庭科ほぼノー勉なのにwww
と思いつつ、休憩時間に暗記してたら
意外と埋まってしまったww
ラッキーwwww
技術は9問しかなかったというね
ラッキー問題でしたwww

2日目

1英語
2音楽
3理科


英語無理ぃい\(^o^)/
もっとも頑張った教科ww
英語ね。。よい点数出でくるといいんだけどな・・。

音楽は
50点中48点でした!!



と、いう夢を見ましたwww

正夢になると願う。



理科はダメだw
まさか勉強してない部分がでるとは思わなかったんだよっ!(´;ω;`)ウッ



3日目

1数学
2体育
3美術


数学は決まって
テスト期間中睡眠時間を削る悪魔のようなんです。・゜(/д\)゜・。
毎回提出する問題集の片づけがつらいww

しかし、そのおかげで ある程度できたw


部活では
テスト終わったテンションですごかったですwww

2週間後の文化祭に向けて
看板製作や、冊子・イラストボードの製作・・・。

多いなぁ(´-ω-`*)

完成したら載せますね!



では、明日があればまた・・・。