ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

にこにこ(*´∀`*)

ふふwww

疲れましたwww


今日の午後に、Mミンミンと、その姉NちゃんとSちゃんで
駅に遊びに行きました〜
やっふいww


本当はYちゃんも来るはずだったのに
携帯で電話が来て
ものすごくあやまってました・・(・д・;)


今日はー
SちゃんがPSP買うのでそれに付き合ったり
ミクのゲーム買ってましたね!
最近聞き始めたんですよね〜Sちゃん。

次にゲーセンで双子ちゃんが
ミクのゲームを4回プレイしてて
その間にしゃべりながら待ってました
長かったwwww


その次に別のゲーセンに行ってまた
ミクゲーwww((^Д^●)


何回やってるんだろうかwwww



かなりの時間をかけ、
やっとアニメイトへ   イッテキマー(っ・∀・)っ
GUMIのC Dを買って
満足な自分www

入ってる曲に「クワガタチョップ」(長いので省略)が
入ってましたwwww
さすがマンボウpさんwww

あとで聞く予定ですw


かばんの中に「大きく振りかぶって」を
5・6冊ぐらい入ってたんで
辛いw(´;ω;`)ウッ

肩が痛いのですwww



明日学校だなぁ(´・ω・`)
テストなんて帰ってくんなぁーー!!!