ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

9月12日

今日の帰り、1匹の灰色の猫を見た。
猫は鳴きながらじっとしていた。
近づいても動かず、僕はその場に立っていた


猫は何を思ったのか歩き始めた

それについてゆく僕。

「君はどこの家の子?」

当然返事もなく、
猫を追いぬかし 家から少し遠い場所へ歩いた。



ーキミハイイネヒトリデ、ボクハヒトガニガテナンダー








ミニ小説からスタートなのですww

今日は、文化祭に向けての看板製作を
していました〜(・∀・)b

やっぱり絵の具で汚れましたww


なので体操着で帰りました(´・ω・`)


テストかえって来ましたww
いらないよ!!

お断りします〜♪

断固っ!!!


社会とかやばいおwwww
50点に近いwwwww



大変だぁwww