ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うう。。。。

座りすぎが原因なのか、お腹の筋肉が痛い(つд⊂)

座るとき、歩くときつらいwww



暇すぎて嫌になるよ・・・。

昨日私の部屋の扇風機の羽が
2つもとれ、壊れてしまったwwww

ガタガタだよww

学校も嫌だなww


ゆめにっきは今日の朝にやりました!
えっと、
包丁と、生首と電灯をまず取り返しに行き、
のっぺらぼうと、猫を取りました!
やっぽいw

あとは、「モノ子」だっけな・・・?
あってきました^^
うん可愛いよwww

ううっ腹いてぇwww(´・ω・`)
ではこのへんでノシ