ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

文化祭が近い!

文化祭が近いです。。
イラストボード終わっちゃいねぇwww

間に合うかww

明日は、英語の単語テストがあるそうです
オワタな\(^o^)/

無理もう無理ww


今「GALLOWS BELL」を聞いてたんですけど、
絵綺麗だし、ミク可愛いです(〃▽〃)
曲の歌詞も好きで、闇内な私にはぴったりだwww

最近聴き始めたばっかなんですけどねw


書くことないよ・・・。
今日、友達に「うごメモ再開してよ!」と
言われたんですけど、どうしましょwwwww
なに描けばいいんだぁっ!!

とりあえず、オリキャラの漫画描けばいいかな。
うん、自己解決www


お腹すいたよ〜(´・ω・`)