ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もうね・・・。

なにかが、怖い。
それはなんなのかはわからない。


「どうして?」

頭の中から声が聞こえたような気がした。

「どうしてなの?縛られるものは無いのに?」

また聞こえる。



わからないんだ。どうしてかは、
時間が進むたび不安になるんだ。
怒られるようなことはしてないんだ、
それなのにね・・・?


なにもみつからないまま
時間は流れていった。











と、いうシリアス小説でした

とりあえず、怖いものは未だにわからないのです。






今日は、昨日載せられなかった絵を貼っておきました!
メリアすん かなーーーーーり遅れましたが
誕生日おめでとうございます!!








手抜き間がかなーり出てますね(;´Д`)
すみませんです(´・ω・`)
しかも虹の色がちがうというね・・・。orz






















































誤り癖ってここにもでるんですね。
気が付けば誤ってばっかり
昨日部長にメールを送ったのですが
それにも誤りの文字が有りましたね。






シリアスすぎて嫌になりそうだ。