ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

土日なうw

今日は昨日の予告通り、
落書きを・・・。しましたが ぐたぐたすぎて載せられる訳がないwww
まぁ、メリアすんへの誕生日絵が出来たので
載せたいところですが・・・・。
いつもと違うソフトで描いたところ
アップロードが出来ない・・・・だと!?

と、いうことで
描き直すorスキャナーで近日載せたいとおもうんで
すみませんです><



今日はなんか筋肉注射を射ち、
左手が少し痛みます(´・ω・`)

はやく治らないかのぉww


最近はネタが尽きてきて大変です。
そして10月は何事か、
イベントや祝い絵を描かなくっては・・・。
という状況に追い詰められる\(^o^)/


ゲームの絵すら出来てない ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

合唱コンの表紙の絵
締め切りが月曜なのに、まだ出来てない・・・・。



やる事が多すぎるよ(´;ω;`)

明日も絵ばっかりに追い詰められそうですwww

がんばろうっと(`・ω・´)

では★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆ なのですw