ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

知ってるんだ。

本当は知ってる、気づいてるんだ、

1人じゃないこと、
被害妄想で人を怖がる事、
かまってほしいから黙ってる事、
かまってほしいからこんな事を書くこと。


ただ不器用なだけで、
心配かけたくないから
言わないだけなんだ。



心配かけてごめんなさい
そして
心配してくださってありがとうございます



きっとまたこういゆ自分が出てくると思いますが
そのときは、2人で話し合おうと思います。


自分ともう1人の僕とで。




これは、いつの日かの話し。








さて、少し吹っ切れたようですし
明るいほうへ話しを戻しますか^^





今日も合唱コンの練習です(´・ω・`)

ほかのチームはうまくいってるのだが
こっちはなかなかまとまらずΣ(゚∀゚*)

あの、パートリーダー決めてないんですよね
アルトパートだけwww

だからなのか・・・ww



明日から45分間の練習らしいです(´・ω・`)(昨日と今日は20分間)


地声がでてると注意されちゃいましたねwww
裏声なんて出したらみんなドン引き確実なんだからねっ(`・ω・´)!!



よし、コメント返しいってみよおー☆ww

〜メリアすん〜
絵本当にすみません><!
気に入ってくれるなんて光栄です(つ´∀`)っやったねw

メリアすんのコメント見てると
やる気でますね〜(o(。・д・。)o)

今日先生からCD貰ってきた事だし、
メリアすんのアトバイスを参考にさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛


いつも思うんですがメリアすんのコメントって
おとなぽくってタメになりますww


〜くりゅーさん〜
大好きだなんてそんなもったいない言葉!Σ(゚∀゚*)
あまりその言葉になれてないので照れますね//

その言葉見た瞬間ニヤニヤしててすみませんww

いつもこんな自分と一緒にいてくれて本当感謝です!!

くりゅーさんはソプラノなんですか〜
そして「時の旅人」でしたっけな?
くりゅーさんの歌声聞きたいです><




最後に、そばにいるみなさん
今見てくれてるみなさん
ありがとうございます


くりゅーさん、メリアすん、Yちゃん、Mみんみん、出会えたみなさん
好きです、大好きです
ここに書ききれないほど
大好きです。

いつまでも、ずっと。