ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

♪(^ω^)

のどが痛い、、多分w


今日の練習時間45分かと思ったらなんか
違ったみたいですねww


アルトパートの人数の少なさに
みなさんピリピリしてるご様子です[電柱]д ̄) チラッ
とてつもなくしゃべりにくいwww



本当は明日まで一応代表を決めないとダメなのですが
メリアすんのコメント見てたら
まぁいいかなww
なんとかなるさ!!(`・ω・´)



そしてくりゅーさんのⓛⓞⓥⓔ(・・・?)コメントwww

大好きで照るくらいなら、愛してるなんてもっと照れるではないかっwww

私は幸せ者だwww(*/∇\*)


2人ともコメントの時間がすごいですね・・・。
1時・・・・。


ちゃんと睡眠時間とってくださいね!
倒れたらどうするんですかww
私が言えるものじゃないですけどww




さて 音楽の宿題があることですし、、
今日はここまでなのですん(´・◡・`)