ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なっ・・なんと

Mみんみんのコメントにまさかのものが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

黒子のバスケアニメ化・・・・だと!?
知らなかったorz

これは絶対にみなきゃね!

いやっふいww





今日は、いつも違うメンバーで、放課後まで残り
冊子描いてたり落書きしてたり
なんというか 女子会ですwwww

楽しかったですね〜♪ww


フィッシュさんはなにかしら
トーンが使いたいといい
トーンが奪われたwww


太子はなんやらグチを言い出し
そのままwww


mちゃんは(Mみんみんじゃないです)
のほほーんと。


私はそれを見てボケーっと



なんというか
キャラ的に珍しいものじゃないかと思う^ω^