ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

運動会なのです(`・ω・´)

今日はYちゃんの妹の運動会なので
応援しに行きました!

その間にさまざなハプニングが・・・( ̄Д ̄;;

まず、妹さんの学校は鎌倉にあるので
電車で行く事に・・・
そこで、逗子行きの電車にのり
愛果「え?これ違うでしょ!?」と
いってしまい、急いで出ていったん確認
そしたら
Y「いや!あってるよ!!」


急いで乗り込みました
ギリギリ乗れましたねwwww



そして鎌倉に着き。
鶴ヶ丘八幡宮にたどりついた瞬間
外国人のおばあさんが
「この近くにある小学校しりませんか?」

道を尋ねられる。


うちらと行く場所一緒ですねww


と、いうことで一緒に行く事になりました!

Yちゃんと一緒にいると道を尋ねられること多いよね〜
なんてしゃべってましたw



やっとのことで到着!
おばあさんは途中で家族に出会いそこで別れました^^



学校広いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすが私立ww
運動会のクオリティが高いよwww

赤・青・黄と3つあり
妹さん(まぁ、ここではあだなのあーちゃんと呼びましょw)は
青なので必死に応援www



黄色があまりにも強すぎたwwww
観客(親)の人達は子供のカラーにちなんで
Tシャツやグッツ。
なんか気合の入ってる大人たちでしたwww


最後のリレー選手のもので・・。
誰がムービーを撮るか?
ということで何故か私が撮ることに・・・・Σ(゚∀゚*)



なんやらかんやらあって
結果発表へ




結果は2位でした!

惜しかったですね〜(´・ω・`)

でも楽しかったのでおkということでww
あーちゃんお疲れ様です!

帰りにYちゃんのお母様にアイスを2個もおごってもらいました
うおおおっ・・・( ̄▽ ̄;)
本当にアリガトウゴザイマス



ではこのへんで★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
お疲れ様でした〜^^