ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絵チャ!

今日は10時に偶然くりゅーさんに出会い、
部活の時間までに絵チャをやりました〜^^

午前中はメリアすん・くりゅーさんの3人で、
午後はメリアすんと2人でやりました゜*。(*´Д`)。*°
途中でぷよ勝負ww

楽しかったですねww


午後はほぼ落書き&おしゃべりに近かったですねww
6時くらいに、イカの解剖。。。じゃないけど
イカをさばくのかな・・・?
そんな感じで抜けちゃいましたね(´・ω・`)
すみませんです


Yちゃんからの伝言?で
あーちゃん学校私立じゃないそうです
誤字すみませんでした(*´-ω-`)

では、またあしたですん♪