ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´▽`*)アハハ

昨日は本当ギリギリだったんで、ブログ更新することが出来ませんでしたorz

まぁ、いいや、載せちゃえwww



スライムづくしwwww
阿弥陀くじでやったらこうなりました!
スライム「ぷるぷるボクは悪いスライムじゃないよ!!」

愛果「・・・・。悪い子がいる事は認めるんだ・・・。」



合作その2〜
朽龍「これ、将来の愛果さ(ry・・・?」
愛果「んなこと絶対にないです(`・ω・´)」


今日暇なときに描いた絵w
一応ウェズンなんですけど、

なんか、ある日 くまくんと散歩して
どーたらこーたらで、なんかピンチに合い
「もうダメだぁ!!!」
と思った瞬間。くまくんに閉じ込めていた力がウェズンにやどり
狼化(目としっぽだけ)したのです・・・・。



みたいなよくあるパターンwww

その狼化したウェズンを描きました〜  そしてくまくん怖いwww(説明長い( ̄Д ̄;;)


俺得ってやつですよねww



そうそう、へんな勘違いされるとイヤなんで言っておきますが、
今日学校の秋休みなんです^^
「なんで、学校の時間にコメントがあるんだ!?
まさかコイツ不登校か!?」
なんて思われるのイヤなんでwww







明日英語のテストとか・・・・。
ムリ・・・・。\(^o^)/