ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日からMみんみんのブログ公開しました〜〜〜www

さぁ、僕のリンク集に入れたからみんなあそびに行くんだ(`・ω・´)


Yちゃんもやるのどーのこーのいってましたねww
これって私の影響なのかなぁ ニ コ(´∀`)ニ コ


〜Yちゃんへ〜
題名はいつでも変えられるから、仮題名付けて、そのあとに
変えたりすればいいんじゃないかな?





________________________

ある猫の話です。



ある日僕は猫を見かけた。
その猫はまっしろで、僕とは正反対だった。

猫なら無償で誰かにかわいがられて、
その頭をなでてもらうんだろう。

そんな気がした。



次の日にも同じ猫を見た。
その猫は知らない子から頭をなでてもらい
とても嬉しそうな表情だった。


そんな猫を僕は遠くから見てた。



またある日猫を見かけた、
今日は一人でぽつんとしていて
僕は遠くから問いかけた。
それに答えたのか
小さく、「にゃぁ」と聞こえた。


表情はみえず、何を思ってるのかも分からず、
ただ、僕はそこに立ち尽くしていることしかできなかった。






そんな話し。








きょうで300日目らしいです。