ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

一体・・・・。

いったいよ・・・(´・ω・`)
どうやら愛果に虫歯があることが判明したようです(´;ω;`)ウッ

さてさて、最近コメントすることが多くなり、リンク集にみなさんのブログを
つながないと、最近書いたコメントからあさることに・・・Σ(゚∀゚*)

これが意外と大変なんですよねw

なので、みなさんのはってもいいでしょうか・・?
ダメなら完全拒否しちゃってくださいww




最近あわただしくなってきましたね 
なんとなくですがw




コメ返しなのですん(`・ω・´)

〜Mみんみん〜

祝いサンキューなんです!
Mみんみんも頑張れっ!!


〜くりゅーさん〜
50日なんてなんとかなりますよ!!
くりゅーさんの記事好きなんで
どんどん更新してください^^
きょっ・・強制ではないんです!(;´Д`)
くりゅーさんのスペースでいいんです(`・ω・´)


〜メリアすん〜
前にやっていたブログの日数が500日だと・・・!?
ブログの大先輩ですね!
これからすん先輩と呼ばせてもらいますね!!ww



9時1分なうなんですーww(中途半端すぎるwww)