ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

金欠になるが・・・・w

今日は、Mみんみんとダメガネさんで遊びましたwwwww
待ち合わせはアニメイトで、遅刻しました\(^o^)/

まずは、アニメイトでお買い物をし・・・。
やっとほしかった「国崎出雲の事情ドラマCD」買ったぜよ☆(`・ω・´)
なによりも高い・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
普通、400円ぐらいで済むのにCDつきで、
1300円wwwww

どんだけ金を取る気なんだよwwwwww


あまりにも声優さんが豪華なんで勢いで買ってしまったw


ゲーセン行って、Mみんみんがミクのゲームやっていき、
そのあと、学校の美術の時間に作った作品が展示されてるようなので
見に行きました〜〜

なんという高クオリティばっかなんだ!!
私のも一応ありましたが
地味だよ・・・。(´・ω・`)
Yちゃんのも展示されてましたね!
ぶたちゃんかわいいかったよ!Yちゃんwww

そういうと、小学校の元担任だった先生と会いましたね!
スーツ姿がまぶしいですww


次に、原稿やコピックを購入して
本屋さん行ったり、またゲーセン行ったり・・・・。


歩きすぎだぁwwww


そして最後に!
公民館へ行き、友達が買った漫画を読んで
これが本題
ダメガネとのコラボ?漫画の制作だぁwwww
あまりにも私がサボりすぎて始めに注意された自分ww
いままで描いたページ数は、30ぐらいでしたね〜
がんばってるね!ダメガネさんwww


その間暇そーーうなMみんみんには、しつこく絵を描け!
なんていって絵を描いてもらいました!!

まだ完成してないので、月曜のお楽しみなんですよね・・・。(´・ω・`)
待ちどうしいぞ(´;ω;`)ウッ



アイス食べたり、コピック買ったり、マンガ買ったり・・・・。

そう、今日の出来事が私にとっての
ちょっとした贅沢なのだwww(`・ω・´)


黙ってて悪かったがこれは今週のお題だったんだぜ☆キラッwwww(うざいw)


2000円で買えるものは多いですからね〜
そのおかげで金欠になりましたがww





ではこのへんで ±よぅナょら|ω・)ノ