ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

バトンだ!!走るぞっww( *´ސު`*)

昨日、メリアすんからもらったバトンを書こうと思います!(`・ω・´)



[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。


なるほど、これがルールなんですね(つ´∀`)っ
さて、答えようじゃないかww




1、一番恥ずかしかった失敗は?

私には失敗がありすぎて困るぞww
最近のは、太子っていうあだなの子なんですけど、
そのこと、阿弥陀くじで決まったお題にそった絵を描くのをやってるんですけど
それで、イナイレのキャラ(男)でスクミズ(女子用)があたり、
描いてみた結果・・・・。
これはアウトだったorz (笑)

愛果「これマジアウトだよっ!!いいのっ!?」
太子「別に男子用のでいいのに・・・・。」
愛果「そんなの早く言えよっ!!」

みたいな状況でしたwww




2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

小さい時にはなぜか、グミとマシュマロがだめだったんですよね〜
あの、マシュマロのクシュッ(?)としたのが嫌だったのかな・・・?
今は大丈夫です(`・ω・´)



3、恋の告白されたことある?
まったくないです(`・ω・´)
保育園のとき私のことが好きだった男子に追っかけまわされたことは
ありますけどwww


4、恋の告白したことある?
これもないですwww
私はヘタレなんですからっww

いつも妄想の中でしてるんじゃないでしょうかww?


5、今なら言える過去のアヤマチ


はい正直に言いましょう、
近所で、ゴルフボールで遊んでいて
うっかりして、ほかの家の車に当ててしまい
傷をつけてしまいましたっ!!!www


何年前の話でしょうねwww


6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?


すっからかんしょう・・・?だっけな〜
給食を誰1人も残さずに、それを何回かは忘れましたが、
残さなかった回数を達成すると、好きな給食をリクエストできるという
制度があったので、結構食べてましたね〜

あと、給食のじゃんけんは参加しなかったことですねww
なんというか、今もそうなんですけど、
そういうの好きじゃなんで。。( ̄ω ̄;;



7、自分の容姿で得したことある?
まったくわかんないです(´・ω・`)



8、逆に容姿で損したことある?

身長の関係で、騎馬戦の上に乗れなかった事www

そのぐらいでしょうかwww


9、男女の友情は成立すると思う?
小学生の時、マンガやら小説やらで、結構そういうのは描いていたので
いいんじゃないでしょうか?

成立してないというなら、
今のカップルはいったい・・・( ̄Д ̄;;
なんの関係だwww



10、同性愛・両性愛についてどう思う?
BLとかGLの話ですね・・・(´・◡・`)
こうしてBLとかGLって書くと嫌な人はいますからね〜


でも、私は同姓愛でもいいと思いますよ〜
マンガで、たまたま読んだだけなんですけど、
相手が同姓だとわかっていて、それでも
好きでい続ける。
その切なさが好きですね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)


と、言うことは私は腐女子なのか・・・(´・ω・`)モキュ?






11、絶対許せないこと
人の悪口やいじめ。。。そんなところでしょうか?
悪口の話はクラスにありますかえらね〜・・。

居心地がすごく悪いのです。



あとは、自殺ですかね。
自殺のニュースとか聞くとすごく嫌です、
「私は1人なんだ、私が死んだって誰も悲しまない」
なんて、本当なんでしょうか?
1人ならとっくに死んでしまいます、
1人なら誰かが悲しむことはないです、
1人ならニュースに取り上げることもないと思います。

たった1度きりの人生なんだから、捨ててはほしくないですね。




12、これがなきゃ生きていけない!というもの

家族と友達と今の居場所と、
誰かの優しさでしょうかね?
あ。あとお菓子もw


誰かがいれば、きっと生きていけるはず。。。


13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
本人が怖いものなら、いいですが
わざと言ってるのにはどーしてもイラッ╬ ときちゃうんですよねww

私の友達でいますから、雷の日がとても心配です
音じゃなくっても光でだめですから、守ってあげたいです。




14、視力良いですか?
悪いっすww
いつもはコンタクト、夜はめがねですね〜
メリアすんと一緒なんです^^

裸眼では何も見えないので、体育のプールの日とかは不便ですね
0.1以下ですww


親と妹はいいほうなんですよね〜
うらやましいぞっ!!


15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
ないです。逆に、
「細いんだからもっと食べなよっ!!」
と確かYちゃんに言われたはず・・・。


グレープフルーツダイエットとか、カレーダイエットとか
ありますよね〜

まぁ、普通に脂っこいものを控え、
バランスの取れたものを食べれば、
いいんじゃないでしょうかね〜?(つ´∀`)っ


16、四葉のクローバー探したことある?

ありますね〜 
拾ったら分厚い本に閉じて押し花にしてましたね!
確か、昆虫図鑑のキリギリスのページに・・・・www


5つあるのは不幸になるってきいたので、それ拾ったときは
1枚抜いてましたねww


17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

いろんなものにwww
じーっと、見つめられるだけで、ノックアウトは可能ですwww

一番萌えるのはうるめの顔でしょうかねwww



18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
1年の時には八ヶ岳へ行きました!
そこでのスタンツは思い出深いwwwアハハ(´∀`)ノノハハハ


いきなり、私の担任の先生が大声をだして
ハイテンションになったあの日は忘れない(`・ω・´)


いや、忘れられないwww


19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
1年の時はソプラノで、今はアルトなんです!だから、次はバスが・・・・・
え?無理なの!?


音痴だが、歌うのは好きなんでどのパートでもバチこい!!


20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです
んーと、じゃぁ、
ウェズン、これもって適当に走ってきてねw
ウェズン「えっ・・・!?Σ(゚д゚|||)」



昨日できなかったコメ返信でもいきますか!

Yちゃん
今度アニメイト行こうねっ!!
出雲は明日ぐらいもっていきますね〜
CDはいるかなぁ・・・?




メリアすん

沢城さんは好きなアニメ、イナイレの映画のシュウという子の役をやるんですよね〜
それにつられて・・・・ww

斎賀みつきさんは、これも、イナイレの神童さん(キャプテン)の声なんで、
見た瞬間「しんどおおおさんっ!!??」と心の中で叫びましたw


悠木碧さんは、ポケモンのアイリス役や、夢色パティシエールのいちごちゃん役など
なじみのある声優さんなんですよね〜
今回どういうものになるか楽しみにしてたんです^^

緑川さん、人気なんですね〜
私にはよくわからなかったorz
Mみんみんも騒いでいたなぁwwww


美術作品は室内です^^
駅の近くにあるんで・・・。
もう終わっちゃいましたけど(´;ω;`)ウッ



コラボマンガについては、うーん・・・。
内容が、悪の娘系のものなんですが、
イナイレのパロで、しかも
女体化してますからね・・・。
多分・・・いやがっちり腐向けなんで、見ないことをお勧めしますが。。
どうでしょう?www





最後にさっきから、腐女子とかなんやらかんやら言ってますが
引かないでくださいwwww

普通はドン引きですけどねwwww(´・ω・`)