ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いけっ!ウェズン!▼

ウェズン「はぁ。。。やっと、帰ってこれた。」
愛果「おかえり〜、さて、帰ってきたことだし、
また、行ってきてもらうよw」
ウェズン「Σ(`・ω・´;)」



勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


らしいですw




1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

ウェズン「旅人なのに・・・。いいの?」
くま「なんとかなるだろw」


2.勇者の名前は?

ウェズン「んーっと、ウェズンのままでいいや」
くま「けってーい(棒読み)」


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
ウェズン「作者が最近兵士系のキャラ作ってたけど、名前が決定してないから、スピカで。」
スピカ「ん?なんの話なのよ?」
ウェズン「勇者バトンの話。」



4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
ウェズン「魔王・・・・。」
スピカ「この場合は・・・・・。作者でいいかw」
くま「打倒作者w」



5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
ウェズン「姫どうしようか・・?」
スピカ「じゃぁ、バトンまわしてくれたメリアすんでどう?」
ウェズン「よし、決定!」
くま「即答・・・。」



6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
全員「いざしゅっぱーつ!!」



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
ウェズン「あれ・・?君はかなーーり前に作ったオリキャラ。レイスさんじゃないですか!」
レイス「なんか、参加しろっと作者が・・・・。」
スピカ「作ったのはいいが一度も出てこなかったからちょうどいいんじゃない?」
レイス「占い師じゃなくって、霊の悩みを解決するものですが・・・。」



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
レイス「まぁ、占いができないわけでもないし、やりますか・・・。」
スピカ・ウェズン「お願いしまーす^^」
レイス「・・・・。なんか、弱点は「真実の愛」とか・・・。きっと、魔王は悲しい過去があって
誰かのぬくもりや、誰かの優しさがほしいんではないでしょうか?魔王といわれて・・・・。」

くま「説明がながいくまっ。」



9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

くま「おいwwちょっとwまだお前は未完成なんだからでてくるなよwwてかお前そんなキャラじゃないくまっ!!」
ウェズン「くま君。作者の言いたいことよくわかるね」
レイス「手をとりあい話せばきっと、魔王も許してくれるはずですね・・・。それにしても・・・」
スピカ「説明まだ終わってないし・・・(´・ω・`)




10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

ウェズン「作者フルボッコにして帰るぞ〜」 ※フルボッコとは、フルパワーをつかいボッコボコにすること。
全員「おー!」
作者「工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工」





11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
ウェズン「正義の鉄拳・・・じゃだめ?」
スピカ「却下。 しかもハンドだし・・・・。」
レイス「この、愛のこもった銃で・・・。」

くま「だめだこりゃ」



12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
ウェズン「正義の鉄拳っ!!!」

改心の一撃!作者は倒れた!

全員「ポカーン・・・・。( ´_ゝ`)」



13.魔王の最後の言葉は?
くま「聞き逃しました(`・ω・´)」




14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
ウェズン「えっ?ちょっ・・・・。恋愛は無理なんですっ><」 ウェズンは逃げ出した!
スピカ「お兄ちゃんって、恋愛系になると照れてにげちゃうんだよね〜」
レイス「乙メンですねw」



15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

ウェズン「もう疲れたw寝させて・・・。」
くま「そりゃぁ、帰ってきたと思ったらこれだもんね・・・くまっ」



16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
ウェズン「むにゃむにゃ・・・・。いってらっふぁい・・・。」
スピカ「誰かおぶってくれ。」




17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

王様「メリアすんまっていたぞーーっ!!」
メリアすん「くりゅちゃーーーーっ!!」

ウェズン「王様くりゅーさんだったんだ!」
スピカ「イケメンくりゅーさん!」



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
●●「ご褒・・・・。」
ウェズン「わぁあああああああああああああああああああああああああっ!!」


19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
王様「つぎのリレーがきてるからお願いしますね♪」

バタッ!!
スピカ「お兄ちゃんっ!?」



20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

作者「誰にしようか。。。?」


数日後。。

ウェズン「何だこれ・・・?
・・・・・。Σ(゚∀゚*)」






コメ返信はまた明日w