ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ため息がつく秋・・・?

今週のお題「センチメンタルな秋」ですねw

うむ。最近というと2者面談があり
勉強のことや、友達関係で
ため息をしながら帰ってくる子を多く見ますね〜(´・ω・`)

受験やテスト、本当考えたくもないww


あと、こないだ
「私といるときため息をよくつくな」
と言われてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!w

無意識のうちにやってしまうのかww



幸せが逃げていきますよね〜・・。
誰か幸せ分けてほしいですw







ちょっと、お題からそれて今日の話w

最近みんな「うたのプリンス様」でしたっけ・・・・?
うたぷりで略してるのでよく名前がわからないのですが
はまってるようですww


Mみんみんは特にすごいですねwww
完璧なイケメン好きwwww


怒らないでねw


あとは、そうそう。
弁当の時間に、椅子を移動しようとしたとき
ぶつかりそうになって、
「どうぞどうぞ」みたいなやり取りをし、
男子がすれ違ったときに、
「その譲るやさしさが、いつかお年寄りにすればいいでしょう」

そのとき一瞬硬直しましたねwww

食べ終えてまたすれ違ったときにも、
「その譲るやさしさが・・・・以下省略」
吹きそうになりましたwww


おもしろい子だwww



そんな感じですね^^
ではまた明日!★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆