ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は、みんなでゆめにっきやったよ〜ww

いつもと違うメンバー+Mみんみんで遊びましたね^^

私のふとした言葉で
「ゆめにっきできるかなぁ?」
といったら、よしっ!!やる!!と
イケメン女子に言われましたwww


ゲームスタートの音楽にまずびびり、
「なんで、こんな怖い音から始まるんだ!!」
なんていってましたね〜

今回エフェクトはゲットはしてませんが、
モノ江さんに会いましたね!!
みんなモノ江さんのドアップにビビってましたwww

モノ江さぁああああん!!



あと、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生にも会いました!
先生すきだよww


友達がその名を聞いて何回もいってましたねwww
イケメン女子さんw「センチメンタルマイケルッ・・・?」
愛果・Mみんみん「違うしww」

なんかの早口言葉になってるww




さて、今から「剣と魔法とログレス」オンラインしようかな・・?(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



メリアすんにちょっと一言、

小説まだ読んでないんです(´・ω・`)
なるべく早く読むのでまっててください><