ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

えっ・・・・ちょっww

えっ・・いじめですか!?
まさかの寝坊って!!!wwww


なにを隠そう、今日まさかの8時10分まで寝てしまい、
集合時間かなりオーバーしましたorz
学校はぎりぎりに着いて遅刻にはなりませんでしたけど、
あと3分遅れてたらアウトだったよ・・・(´・ω・`)

あとは、帰り際に友達とすれ違ってしまい、
愛果「あれっ・・・?ボスいねぇっwww」
みんな「マジで!?」
とみんなで大捜索www
迷いに迷った結果、帰り道で出会い合流。
よかったよかったww
なによりもボスのカバン、置きべんで教科書入ってなかったから
軽くってよかったwwww



さてコメへん!

Yちゃん

本当ありがとうですん><
おいしかったよ〜^^
あの先生に見つかったらなんていわれるかハラハラ
だったけど運いいのか悪いのかわかんなくなっちゃうねww

くりゅーさん

まさかの忘れですからね〜ww
かえっておいしく食べましたよww

くりゅーさんのところは選べるんですね〜!
きゅっ・・・給食まず(ry Σ(´Д`;) うあ゙
来年はYちゃんの愛情のこもった弁当でも!  (´・ω・`)つ弁当ww


青空ランチもいいですけど
みんなでピクニックでもしたいですねヾ(*´∀`*)ノ゛