ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

('∀`)

なにもないですwww
ネタがきれてきたww\(^o^)/

うーんと。
今日は、部活で年賀状の住所の教え合いが
ありましたね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そろそろ絵を描かなくってはならなくっては(;´Д`)
今年は何人かくのかなぁ(´・ω・`)モキュ?

今年は辰年だから・・・。
朽龍さんの年ですねww(^Д^●)


コメ返行きますっ(`・ω・´)


くりゅーさん寝坊ですね、眠ちゃんが遊びに来ちゃいましたねww
くるのなら土日に来て欲しいなぁ(´・ω・`)

ボスは勝手に付けられたあだならしい・・・?ですww
逆に姫っていうあだ名の方がいたんですねww
きっと可愛いんだろうなぁ(〃▽〃)



オフ会はまさかの冒険!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
カラオケの後にしますかww
くりゅーさんの家に冒険だ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


メリアすん

朝は本当大変でした(;´Д`)
すぐ着替えて、そのときちょうどよく
カロリーメイトがあったんで、ひとつ食べていきました('・c_・` ;)
5階まである学校・・・結構広そうですね^^
私のは4階まであって教室は4階ですねww

ぬいぐるみはほぼ妹ので、何故かプーさんが沢山集まる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
はんなり豆腐いいですよね〜
今猫ちゃんの着ぐるみバージョンが売っていて欲しいんですよね(*´∀`*)
上にのってるのは確か、16茶のおまけのまめゴマちゃんたちですね^^
結構気に入っててよく遊んでました〜
1つ妹になくされましたけど(´;ω;`)

髪は結構呼び方が難しいですよね(´・ω・`)
私の基準では
肩より上がショート
肩より下(胸より上が)セミロング
それ以上がロングって感じですね
メリアすん結構長そうですね・・・
これこそお姉さんキャラ!!
ずっとついていきます!(`・ω・´)

かわいいなんて・・・(〃▽〃)
メリアすん、おだてるのがうまいですね〜www
メリアすんの方が可愛いのですのに〜(*´∀`*)



オフ会は、1週間にわたって行いましょうwww
お泊りお泊りwww(`・ω・´)