ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ヘッドフォンがほしい

いやぁ〜じんさんのヘッドフォンアクターを聞いていたらヘッドフォンが
欲しくなりましてね〜ww
かっこいいじゃないですか(笑´∀`)
もう中二病ですからしかたないんですwww

最近ネタが消えてるんです(m´・ω・`)m

今日は最終日の部活でした!
なんかこうしてみると悲しいですね・゚・(ノД`;)・゚・
でも明日美術の時間あるからまだ会えるぞww

補習も含めて


じんさんというと今日の帰りにカゲロウデイズで替え歌作ってましたww
まだまだ未完成ですが、大体また宿題やら課題やらなんやらだと思うんですね(`・ω・´)






ログレスでもやろうかなぁ(´・◡・`)
サンタさんのプレゼント捜索にww