ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

冬休み〜(*´∀`*)

やっと冬休みに入りましたね〜
予定がぎっしりですww
明日は〜。。。まぁネタの確保なので内緒ですが
今年のクリスマスは大変そうだ(^Д^;)

そして宿題の多さorz
いじめでしょww



コメ返し〜
くりゅーさん

くりゅーさんのヘッドフォンください(`・ω・´)!ww
いいですなぁ〜羨ましいです(´・ω・`)

補習はまぁあと少しで終わりそうです(*´∀`*)
といってもかなり喋っていたので2時間たっても全然出来てないんですよね〜ww

次回は頑張りますん(`・ω・´)


替え歌はまだまだなのです(●`∀´)
今歌詞考え中なのでもう少しかかるかもしれませんww


コメ一つ消しておきましたよ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


追記
おっと昨日の絵チャ物を載せてなかったので載せちゃいますね〜

うえるかむ!


くりゅーさんから告白されちゃいました(〃▽〃)
マッシュルームマザーなのにwww
さすが神様です(`・ω・´)


ゴーグルとヘッドフォン!
くりゅーさんがドラゴン描いてる時は
びっくりしちゃいましたねww
私が描けないドラゴンをスラスラと描いちゃうんですからwww

真ん中は早くかけた人のための特別ルームですん


くりゅーさんがお食事中の間に描いた
ものです(*´∀`*) 

ちょいグロ好きなんですww
闇落ち大好きですからねwww

最後「おひらきっ!」


以上なんですヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: