ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

1223と言えばイナズマイレブンGOだお!

さてさて、ここで注意書き。
とにかくイナイレしか語りません、できるだけネタバレにならないように
頑張ります(`・ω・´)ww



↓それでもいいかたはどうぞ〜^^










イナイレはですねぃ、Mみんみんと見に行きました(*´∀`*)
本当は4人だったのですが急遽これなくなってしまい
2人で見に行ったのですん(´・ω・`)

開店時間が9時30分にもかかわらず、36分にいってみたら人多すぎwww
みんなイナイレ見るような気がしてすごく焦りましたねwww


映画はもうみんなかっこよすぎてMみんみんとキャーキャーいってましたw(小声で)
私は「マジ神童さんマジ神童さんっ!!」しかいってなかったですねwww
だって神童さんかっこいいんですもん(〃▽〃)
そして蘭丸もかっこよすぎる・・・!!
私は幸せもんです(`・ω・´)www


映画の中ではテレビではやってない新必殺技や化身の豪華なバトル!
シュウと白龍のコンビとか2人の私服とかキャラのテレ顔とか
さすがレベル5さんです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


イナイレのキャラも出てきてくれてもう最高っ!ww
風丸さんはいつみてもかっこいいです><
あきおもかっこよくなりやがってwww



試合の場面ではシュウと白龍が二人で協力してプレイする姿はもう・・・(〃▽〃)

最後なんかテンションがおかしくなったのか潤めになってますた(´;ω;`)
これからも頑張ってね!天馬君っ!!

そして神童さんうちに来て欲しいです(`・ω・´)
蘭丸もくるんだ!


入場者限定天馬君の絵馬本当みんなかっこいいです><
なんか種類が違うようで私はみんなが写っていてMみんみんは天馬君と化身の絵でしたね^^
来年の受験はこれで頑張れると思うww




イナイレ大好きだよおおおおおおっ!!




そのあとはMみんみんとゲーセンいってプリクラとったりポップンミュージックで遊んだりしました(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったけどめちゃくちゃ疲れたorz
ひと駅歩きましたからねww 

今日の落書きはきっとイナイレで埋まるぞ〜ww