ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんというかなんというか。

昨日、親のiPod・・・。なんちゃらで、
.folwと寄生ジョーカーの実況みてたんですけど、
なにこれ寄生ジョーカーおもしろそう!(゚∀゚*)

見てる間に親が風呂入れ!なんていうから
速攻で入ってきましたよww
今までの最短記録を抜いたような気がしたますww
確か、7分・・・?
やっと見れるかと思ったらさ〜・・。
親がiPodなんちゃら回収しちゃって・・・。
なんやねんっ!!ってつっこみしたくなりましたよ(´・ω・`)



今日は、宿題やら私の汚い部屋の掃除とかやること有りすぎるよ(つд⊂)
明日は、おばあちゃんの家に行っちゃいますからね( ゚ー゚)( 。_。)
多分1月のどのへんで帰ってくるのかなぁ(´・ω・`)
多分、2・3日当たりだと思います。
そのときは最終兵器親のiP(ry
で連絡します(*´∀`*)
さて、いそがしいいそがしい(棒読み)