ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いままでの私に。

今年は沢山の出来事があったとおもいます。
沢山の人との出会い。ブログで自分の本音や弱音
くだらないことやシリアスなことや
いろんな感情、思ったこと本当今年は
いままでのなかでも大切なものになったと思うんです。


みなさんに出会えたこと本当に感謝してます
感謝しても伝えきれないです。

いままでよく闇落ちして
今となればくだらないことを考えて
そんな自分とは別れたいと思うんです。

だから、このとき
最後の自分と別れられるような気がして
だけどまた出会うようになるかもしれないが
ケリをつけたいんです

それはよく分からないですが。



最後に、この記事を読んでる私はいません
今いるのは今の自分です
変わって下さい



そして頑張ってください
2011年の私の最後の言葉です





さて最後の方は暗くなってしまいましたけど
こんなやつとかかわって下さった方
今年もよろしくおねがいします!