ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

宿題が燃やせるのならば燃やしてみたい。

燃やせ燃やせ♪宿題燃やせっ!!♪
いいお天気ですねww哀歌ですww


なんかへんなテンションなんですよね最近(´・ω・`)
宿題まだ少し残ってるし・・・。
今日中に済ませたらいいなぁ( ゚ー゚)( 。_。)


そういえば、なんか新しいシステム始まったみたいですね^^
新ブログ・・・。初めてみたいなぁww


Yちゃん
僕はまだ実力テストの勉強などしておりませんっ!(`・ω・´)
てかいつやるのかは知らないんですよねww
私はあと、理科と社会と音楽と家庭科が残ってるよんww
多分なんとかなるさ!