ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

久々に・・・!

今日は久々にMみんみんと遊びましたよ〜(*´∀`*)
お団子ちゃんの誕プレ買いに行きましたww

あまり買えてはないのですが追加予定。

夏目友人帳をあたりににゃんこ先生のファイル買いました(`・ω・´)
癒されるよ(*´∀`*)

そのあとにプリクラw
コスプレはですね・・
私→洋風なものww
Mみんみん→ゴスロリ風和服
ですんww
説明難しいwww

そして私は次からスカートははかないぞ!!
あまりにも似合わなすぎてワロスww

次にゲームで遊びましたね〜
久々にミュージックガンガンでしたっけな?
をやって楽しかったですww
Mみんみんが急にレベル18をやるので混乱になりつつプレイした結果
意外と余裕でクリアww
Mみんみん流石www

あとは二人にとって初プレイなんですけど
あの船っぽいものにのって海賊船かなぁ・・?
撃ちまくるゲームww

いやぁ。。。泣くかと思ったww
ちょいウルメでしたしwww
怖いんですよ骸骨ばっか襲うし
「来るんじゃねぇええええっつ!!」と
かなり叫びながらやってました(´・ω・`)
怖かったけど楽しかったwww


そんな一日でした( ゚ー゚)( 。_。)


宿題は?というと・・・。
まだ終わってないですwwマジやばいwww
強敵社会を早く潰さなっくては・・。(つд⊂)