ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

行きたくないけど義務だからw

学校です・・・。学校始まっちゃいましたよwww
宿題はなんとか終えましたが、意外と私のクラスに宿題終わってない子
が多いんですよね〜Σ(゚∀゚*)

私勝ち組だwww


明日は実力テストがあるんですけど・・・。
まぁいいやwwwなんとかなるさ(`・ω・´)

後でちゃんと復習しておきます(´・ω・`)




コメ返〜
Yちゃん


Yちゃんすごい夢見たね〜wwwうらやましすwww
このクラスなら多分大丈夫だよね(`・ω・´)
そういえば夢はその人の願望を映し出すから・・・・。
もしかしてYちゃんの理想のクラス!?



だったりしてww