ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんというか。。。絵チャ始めましたww

今日、急遽絵チャをやることになっていそいで
作り、始めましたwww


ダメガネ初参戦!

記念絵ですん(`・ω・´)

そしておひらき〜www




なによりもみんなに突っ込みたいところが・・。
みんな帰るの速すぎwwwせめて「ノシ」使わせろwww



ツッコミどころ満載の絵チャですた(´・ω・`)



今日は実力テストありましたね〜( ゚ー゚)( 。_。)
めっちゃ疲れましたよ(o´Д`)=з
明日は普通だからラッキーですん(*´∀`*)




そういえば部活なかったんですよね・・・。
やりたかったけど
まぁいいかww