ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

木曜日って〜・・・。

こんなに忙しい木曜日は初めてだwww

6時間授業で、委員会長くって、
習い事あって・・・。
走って走りまくって・・・・。
Yちゃんとダッシュで家に帰りましたよww
でもなんだか充実したような〜・・・・。
まぁいいか( ゚ー゚)( 。_。)


久々のコメ返信っ!(`・ω・´)


✽Yちゃん✽
昨日はお疲れ様でした〜(*´∀`*)
次はまる一日ですかwww
沢山かけるといいよねん(`・ω・´)

テストは難しかったよね(´・ω・`)
まぁ、大丈夫でしょwww


✝くりゅーさん✝

くりゅーさんお久しぶりですっ!!
まぁ、いろいろありましてオープンさせていただきました(´・ω・`)ww
くりゅーさんとはまた今度やりたいです(*´∀`*)
落ち着いたらやりましょうね〜


テストは本当鬼ですよねww
テストが近づくたび逃げ出したくなるんですよw


部活はポスターの締切が近すぎて間に合わないようなので
部活やりたかったんですよねwww



☪ダメガネ☪
絵チャお疲れ様でした〜!
楽しんでもらえてなによりですんww
君も丸一日宣言ですか・・・ヽ(´ω`;)ノ

絵たくさん描くのはいいけど、キャプる前に消すのはやめろよww