ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もう無理っ!!

明日まで、ポスター完成しなくてはならないのだが・・・。
家に絵の具セットあるかとあさって見つかったのはいいけれど、
絵の具足りん!!!
白なんてカスカスで、森ぐらいしか描けなかった(´・ω・`)

間に合うはずが無いwww


今日はですね、
一人でお買い物ですねww
よくありますww
行った場所は、
世界堂っていう文房具屋さん。
ここで、コピック4本ノートとシャーペンでしたね。
コピック買うとき、二人の姉妹がいて
きゃっきゃして微笑ましかったです(*´∀`*)

いいなぁ、仲よくって(´・ω・`)

次に、アニメイト行ってきました!
アニメージュ買って、あの1本399円するコピックを2本・・・www
2本だけで798円という私の心にグサッ!!と突き刺さるような気がします(´;ω;`)
なので合計、1598円。
なんというか、買った喜びより
損金の方が勝ちましたwww


痛かった(*´-ω-`)



まぁ、これで何かかけるし
なに描こうか迷いますねぃ( ゚ー゚)( 。_。)