ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

月曜日に限ってねぇwww

現在、私の状態を表せば
魂抜けてますww

誰か至急私の魂持ってきてくだせぇwww



・・・・。はいw







今日は忙しかったww
ポスター終わってなかったから
残って仕上げたりとか、
美術の補修(15分で終わらせた)とかぁ、

指が痛いです(´・ω・`)



そういえば、体育で柔道が始まりましたね(*´∀`*)
楽しみだったんですよww
ほら、なんかかっこいいじゃないですかwww
そして、いつか妹を投げ飛ばして・・・・(ΦωΦ)フフフ…ww

冗談ですん(`・ω・´)



手、痛いなぁ(´・ω・`)

いちおう描いておきますが、
ペンタブがちょこっと
故障しますた(´・ω・`)