ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雪だァ(*´∀`*)

今日、雪降りましたよ!初雪だァ〜(*´∀`*)
もうちょっと積もってくれれば雪合戦出来るのに・・・・(´・ω・`)
子供ですよねwwわかりますww

そしてめっさ寒いです
寒いのが苦手な私にとってはつらいよww


そういえばペンタブ直りましたww(`・ω・´)
親に怒られましたが(´・ω・`)
だらしないってww


多分どっかの時間帯で絵チャ始めますん(*´∀`*)
その時間帯になったら連絡しておきますん!



あー寒いなんで寒い
どーしてこんなに寒い


とても痛い痛がりたいにはまる私ですww