ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

20歳になってもここにいるのだろうか?

今週のお題「20歳」らしいですん。

久々にお題に挑戦なんです(*´∀`*)

20歳はきっとくりゅーさんと一緒に暮らして
ぬくぬくとほのぼのしてすごしたい


ご冗談です(´・ω・`)ww

くりゅーさんがいいのなら喜びますけどww


さて、真面目にいきましょう。
きっと僕は真面目には生きてはいない
きっと、ニートだwww

そして彼氏は絶対いないと信じたいww
あれですよね、恋愛ニートが流行ってるんですよね〜( ゚ー゚)( 。_。)
きっと私もだww





今度こそ真面目にテイク2です。

夢としては漫画家になるか、イラストレーターか小説なんでしょうか?
そしてみんなとはまだいるのかな(´・ω・`)
Mミンミンはリア充だなぁ
まず、アニメイター学院・・?に行っていろいろ学びたいし、
そして、覚えてるかな・・・?
みんなでアニメイター学院でまた出会おう!みたいなこと
ノリで約束したんですけど、みんな来てくれることを願う(`・ω・´)


20歳になってもブログは続けたいな
みんなとつながれるようなきがして。


20歳の自分よ。
結構前のお題に「10年後の自分へ」のメッセージあるからきちんと読めよ!
そして、私の黒歴史みて落ち込めよ(●`∀´)艸