ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

オリキャラまとめ!

とりあえず、オリキャラをまとめてみました〜ww

・ウェズン(大犬座)
・男の子
・短髪で髪がはねている
・髪と目の色は青。
・頭にゴーグルを乗せている。
・肩にはしゃべる緑色のくま(ぬいぐるみ)
・おとなしい性格 ただし、めんどくさがり屋。
・小説では徒歩で旅をしている

・スピカ(乙女座)
・女の子
・下の方に2つ結んでいる
・髪と目の色は赤
・頭にリボン
・肩にはピンクのうさぎ(ぬいぐるみ)
・活発な女の子
・小説では家でお留守番ww

・シェアト(ペガサス座又はペガスス座
・男の子
・少しはねている アホ毛があるww
・髪と目の色は緑
・頭に青のメガネ
ツンデレ
・つり目
・小説ではまだ出てきてないです(´・ω・`)

・リラ(琴座)
・女の子
・ダブルドリルww
・髪と目の色は黄色
・頭にティアラ
・お嬢様w
・こちらも小説ではまだww

年齢は決めてないのでこれから考えますが、
みんな兄弟なので〜
長男ウェズン
長女スピカ
次男シェアト
次女リラ 

みたいな順番です(*´∀`*)
リラちゃんは小学生希望www


今日描いたシェアトの絵ですん(`・ω・´)