ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

3DSからの更新にはまる自分w

現在またまた雪が降っています(´∀`)
いやぁ外いってはしゃいでいたら
父親・・・オヤジにですねぃ
鍵閉められパジャマのまま追い出されました(´・ω・)
酷いや酷いや

寒いと風邪が心配です。Mみんみんが今日熱でこれなかったんですよ(ρдq)
お見舞いに行ったんですがなかなか直らずしかもインフルエンザとか・・・
早く治ってね!!


今日の僕らというと
5時まで学校で遊んでましたww
あれです、放課後ティータイムならぬ
放課後美術部www
ダメガネに沢山いじられました(´・ω・)
一冊700ページもある本2冊も私の頭の上に乗せたり叩いたり爪剥がそうとしたり・・・・

ダメガネは僕の天敵ですん><
くりゅーさん助けてwww

普段と変わらない一日でした(*´∀`*)