ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

カラオケいってきました〜

テスト前ですもん、
カラオケで一気に吐き出して、テストに立ち向かうんです(`・ω・´)ww

と、いうことで今回は不思議(?)なメンツで行きやしたァww
はじめはブックオフで1時間くらいすごして〜
11時35分から4時35分までカラオケですたww
最初はいいのですが、
だんだん2・3時間になるとテンションがおかしくなると
同時に声が無理ですww
声の調子を戻すためイナイレgoやって
ぐたぐたして、ムービーとって遊んだりww
そうそう、イナイレgoでなかなか勝てなかった
相手にやっと勝ててめっちゃ叫んでしまった(´・ω・`)

嗚呼。痛い痛いww

「神様神様神様フウウッッ!!」
というのりでしたwww
ごめんよ、僕のお隣だったゆうさんwww



あとは、5曲みんなで歌って全国記録(?)に挑戦したところ
240かなぁ?とりあえずそのくらいのうち
私たちは40位でしたwww
みんなの神ボイスに嫉妬wwww
名前が今日のメンバーの苗字でっていうねww


その後は、100均いってあめちゃんかって、
文房具みに行って〜アニメイトいって帰宅ですん(*´∀`*)

いやぁ〜疲れたwww
これで、テストにちゃんとー・・・・。



やっぱり無理www



さて、コメ返信?

ダメガネ

うん、節分ね。
意外と楽しかったよ
多分。


「テストバーカバーカバーカ」
といって投げました。