ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

400日とっくに突破していたので。。

上の通りですん(`・ω・´)
本当は、400日突破記念!として
絵でも上げたかったのですが
テストがですねぃ
邪魔するんですよ!!(´;ω;`)
なので、プロフィール画面は変えよう、
と雑に描きましたwww

お世話になった背景素材様 http://sky.geocities.jp/lute_wind/
本当にありがとうございました!



そして、皆様本当に感謝してます!!
いろいろあったなぁ( ゚ー゚)( 。_。)
沢山ブログ始めた友達や
ここで出会った皆様・・・・。

僕は幸せものですん゚(゚´Д`゚)゚
これからもよろしくお願いしますん(`・ω・´)!