ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なっ・・・なんだと!?

昨日確か死亡フラグ踏んだはずなのに
生きてる・・・!? 
まさか、数学の完全証明が初め
自分で全部書くものだと思ったが
まさかのまさか全部穴埋めだああああっ!!!やっふい!
本当、先生に感謝した日だww
今まで数学空欄が絶対ある教科なのですが、今回全部うまった!? 
まぁ、間違いはありましたけどw
本当に今日ダメかと思ったけど
なんとかなるもんだね!
2時テンションって怖いですww

音楽は適当に埋め、体育なんとか埋めましたよww
間違って新しい単語作ってたりしてw
明日は
社会・美術・英語
美術以外無理そうだけど
一念岩をも通す
集中すればなんとかなるのさ!

あー眠いのに寝たくないw
寝なきゃ明日遅刻するぅうっw

また明日頑張って来ます(`・ω・)