ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

終わったああああっ!!!

やっと、テスト終わりましたよ(*´∀`*)
開放感がすごいwwww
しかし、英語が心配すぎてそわそわ(´・ω・`)

さて、お土産持ってきましたよ〜(`・ω・´)

テスト終了記念!

みーくん(太子)ゾーン
今回初なんですよねwww
太子から、この子の名前募集中ですww
男の子ですw


そして私wwものすごく見にくいですね(´・ω・`)

ダメガネゾーンww 


Mみんみんゾーン
オリキャラちゃん(君)ですよんww

Yちゃんゾーン!
鶯くんは私ですww

ピクミンゾーン!
こちらも、オリキャラ対抗ですんww

そして、全体図!
実をいうと、副部長も描いてくれたんですよねww
わかるかなぁww・・・?*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

お知らせで、終了!
それぐらいですねい( ゚ー゚)( 。_。)
それではこのへんで・・・
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

みなさん(_´Д`)ノ~~オツカレーなのです!