ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

やってしまったorz

すみませんっ!!!せっかくメリアすんからコメント貰ったのに
記事ごと全部消してしまいましたorz
日にち直してたら・・・・。

本当すみません(´・ω・`)
一応覚えている限りでのコメ返信です

マフィンは頑張りましたよ!みんながw
余ったものを先生方に食べてもらったところ
好評だったとか・・?
Mみんみんパワーですよね(`・ω・´)


残念ながらダンスムービーはダメそうですん(´・ω・`)
モザイクのかけ方わかりませんし、
Mみんみんいわく、オフ会とかでならOKだとか・・?


やっと、みんなテストやら受験やら終わって
落ち着いてきましたね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
さて、ぬくぬくしてねたいなwww


追記:すみませんコメントは残っていました(´・ω・`)