ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お別れ会っ!!

今日は先輩とのお別れ会でした(*´∀`*)
8時半に学校にいき、その間カメラ構えて
みんなを撮って遊んでますたwww

はじめは昨日作ったお菓子や、みんながもってきたお菓子食べて
食べて食べて食べて、黒板にラクガキしましたwwww
あと、先輩盗撮www
えへへヾ(´▽`)いいのだww

次に王様ゲーム
私は王様にはならなかったのですが、
ダメガネがあたり、
まさか10番(後輩)が15番(私ww)にハグ・・・・・だと!?


ふざけんなっ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
当てるんじゃないっ!ほら後輩困ってるよwww
やめよやめよww
しかし。ここは王様の命令・・・。(-_-;)
恥ずかしさのあまり倒れるかとおもったww
くりゅーさんとなら本当ノックアウト可能ですもんねwww

リアルでも言ったように、ブログに悪口書いてやるww
ばーかばーかダメガネばーかばーか
ふざけるのもいい加減にしなさいっ!!
女子だけの部活でよかったけどさ((


けれど、ポッキーゲームよりかはましなんですよねwww
すごいことに、ボスが2連続王様あて、
さらにゆうさんが2連続指名されて・・・・
(´・ω・)カワイソス
ゆうさんと先輩がポッキーゲーム(くわえるだけ)をやらせましたねww
もっとはやく、ポッキー食べてください!
と、いえばよかったorz 遅かったよww



次には、ダメさんとMみんみんのダンス!
あいかわらずうまくって羨ましいですぞww
ばっちりカメラに収めました(`・ω・´)
後輩がうたったり、先輩がほうき持ってバンド風に披露してくれたり・・・
まじ最高^p^



ほかにもいろいろあったんですけど
疲れたのでこのへんにさせていただきますんww(おいww
明日学校嫌だおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!