ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絵チャとか、絵とか色々w

なかなか、絵チャの絵や、他に描いた絵をupしてなかったので一気に
公開しますん(`・ω・´)

順番はバラバラですが気にしたら負けですん(`・ω・´)

最後の絵はメリアすんのブログからコピーさせていただきました
勝手ながらすみませんでした(´・ω・`)



そして、くりゅーさんや、ゆさぎさんテストおわった皆様へっ!


メリアすんの合格記念絵は待っていてくださいねっ!><



そして、コメ返信〜


>メリアすん

高校生じゃなくって、大学生ですね!
すみませんでした(´・ω・`)
に、しても結構(じゃないけど)年齢離れていますね〜( ゚ー゚)( 。_。)
大先輩メリアすん!
なんか響きいいですねww
メリアせんぱーーいっ!(*´∀`*)