ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ひな祭りなので(*´∀`*)

ひな祭りなので線画ですが、記念絵描きました〜(`・ω・´)



そのあと描いた佐久間でローリンガールですんww

そして昨日はダメガネと絵チャしました〜(*´∀`*)

ダメさんの分身さん

ウェルカム!

風緑ひょこりw
左の雑絵と右の神絵をじーっくりと
見比べてくだしあw

ラスト!




そして今日は、お団子ちゃんと遊んできました〜(*´∀`*)
1ヶ月ぶりでしたが楽しかったですん(`・ω・´)
そういうと、ラッキーなことあって、クレープが全品290円デーだったり
ゲーセンで、女子限定!100円で3プレイ可能券もらったりしました(`・∀・´)
しかし、ゲットはならず・・・orz



コメ返信っ!
注目だぜいww


ダメガネ

>コメントの早さに僕はビックリですんwww
絵チャできて楽しかったよん(*´∀`*)
メリアすんね。年上だもんね〜
みんなで先輩と呼ぼうぜっ!(キラリw