ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日も僕らは滞在している

やっぱりブログが好きだ。






































「急にどうした!?」突っ込んでもいいんですよ?
いやぁ〜急に思ったし
思ったらすぐに書かないとダメだしねぇ・・・?


これで何回目だろう?
ここで出会えた方が大好きで
何度も何度も感謝してるのに伝えきれなくって


人間っていいね!大好きだ!
と、まぁ深夜テンションなので
おかしな事を言ってるのですw

オフ会とかで
きっと出会えたら号泣するかなぁ
バスタオル用意っすねww



ふと、思ったんですけど

メリアすん朽龍さん愛果
と、並べ

めりあすんくりゅうさんあいか

めりあくりゅうあいか

めりくりあい

めぐりあい

巡り会い

・・・。
運命感じたんですよね
真面目に。

神様っているんでしょうね?
 

運命ってすごい・・・(`・ω・;)


これもきっと運命、いや必然にしておこうw
コメ返信は明日やりますん><