ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

卒業式ですた

3月9日。
どこの学校でもこの日が卒業式のところが
多いですもんね〜( ゚ー゚)( 。_。)
3月9日というと、レミオロメンの「3月9日」が思い出すなぁ
一番はミクの桜ノ雨ですけどww



卒業式では、まぁ、いろいろありまして〜(ただ単にかくのがめんどい)
あくびを何回かww
眠かったです(´・ω・`)
昨日は親がゲームやっていて、ついつい気になって
気付けば1時\(^o^)/
8時まで寝てますたw

式が終われば、片付け!
畳を使用していたので、ピクミンと協力してなんども畳運び
70何枚という畳の壁が高い高いwww
くずれたらアウトっすねww


その後は美術部で集まり、先輩とわいわい。
でもなくみんな号泣


はじめに、先輩をみんなで大きい声で呼びましたねww
声がww声が枯れるかと思ったし、前にいたほかの部活の子が
ドン引きwww
痛い痛いww


先輩と合流して、わあああっつとなって(わかりにくい)
もう「先輩先輩先輩先輩うわああああああああっつ」
ですたwww
部長がいきなりぎゅっってしてくれたとき
一時停止。
状況整理して、ぶわっ(´;ω;`)

先輩涙腺崩壊のプロですよwwww


他には先輩が絵くれたり、絵描いてもらったり、
手紙書いてもらったり
部長が受験勉強に使ったシャーペンもらったり・・・・

「うわあああああっ!こんなにもらっていいんですか!?
うぇっ!?えっ!?え(ry」
パニック状態ww

一生大切にします(`;ω;´)

本当に先輩有難うございますっ!!!


そういえば、最近部活の子にブログやってることがバレてる気が・・・・。
私しゃべってないんですけど、
だーれかさんが喋ってるみたいで。
誰でしょうねぇ〜www





そして、メリアすん!
卒業おめでとうございますん!!
卒業記念と受験お疲れ様!っということで
なんとか今日に間に合いました(;´Д`)
ウェズンに気合こめましたよっww
塗り残しがあっても気にしないでくださいね(´・ω・`)


一応文字入と文字なしを用意しました!
ご自由に持ち帰っちゃってくださいな(*´∀`*)


背景は素材屋さんからお借りしました!


素材屋さんはこちら♪→「http://skyline.skr.jp

有難うございました!





コメント返信のお時間ですん(`・ω・´)w

Yちゃん
コピックって高いもんね〜(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
メーカによって違うし、いろいろだもんねww
そして、きちんと蓋をしないと乾いてしまうコピック
きちんとすれば長く使えるよ^^

あこがれなんてねぇ〜
メリアすんに憧れますよね(`・ω・´)ww


メリアすん
>やっぱりコピックは難しいですね(´・ω・`)
水彩風に描いてみたくって薄いコピックばっかり集めてたり
ビビットカラーに仕上げたりと
ジャンルが多くって迷いますんσ(´・ε・`*)

同じ時期に同じことをしていた・・・。
なんか気が合うっというか、やっぱり
絵を描くのが好きな気持ちがありますん(*´∀`*)


カレンダーですねぇ
高校ではOKなんですねww
羨ましいですww
ウェズンと花火と星ですね!
それでやってみましょう!(`・ω・´)w
+浴衣+お祭りもいいですね!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



結構書いたな〜
(多分)