ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

またのご来店お待ちしております!

昨日の絵チャ物を載せてなかったのでupですん(`・ω・´)w


昨日はアニメ(映画)に夢中でそんなに本気をださなかったのです(´・ω・`)
そして、映画め・・・泣かせおって(´;ω;`)
なので、後半はあんな感じの絵にww
大泣きじゃないですよ!
潤目ですwww


さて、3月15日のコメ返〜(`・ω・´)w

ダメガネ

>そうさ、私は面倒なやつだぞww
そして、原稿のことはごめんよぉ(´・ω・`)

ブログは毎日更新するさ(`・ω・´)w
ダメさんが寂しがるなんて・・・なんか珍しい(・ω・。)じー
バンガゼはまた今度ねww


あぼちゃん

>かわいいなんて、面倒の間違いじゃないのですか?www
心配かけてごめんね(´・ω・`)


メリアすん

>ホワイトデーのレポートは気にしてませんよ(*´∀`*)
見てくれるだけで十分です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


クッキーはプレーン、チョコ、抹茶をつくりました〜
メリアすんのブログの方にも書いておきましたよ(`・ω・´)


寝坊はですね・・・。
実を言うとこれで3回目でみんなに迷惑をかけてます(´・ω・`)
ちなみに、寝坊した次の日夢で「寝坊したくなければ人参20本切れっ!!」
と、いう意味不な夢を見ました(´・ω・`)wwww
必死ですたw


2回目の寝坊のときはカロリーメイトがあったのでそれで済ましたのですが
今回の寝坊ではカロリーメイトがなかったんですよね(´・ω・`)


ホワイトデーの皆さんの美味しかったです(・ω・〃)
Yちゃんの家の味はきっと、Yちゃん家の臭いがしたからだと。
親と判断しましたww

ニキビは大丈夫なんですね!よかった(*´-ω-)ホッ