ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

くたぐだww

今日はクタグタな今日でしたww
午前中はMみんみんとランニング〜(`・ω・´)w
だいたい30分走って、まぁ久々なので2キロ走りましたww
そのあとに
「Mみんみんの懐かしい場所めぐり〜!」
をしました(`・ω・´)ww
公園とかお寺とかまわって幼い時に戻れたような・・・w

帰りに道に迷いプチ迷子に・・・(´・ω・`)


午後はフィッシュさんと駅に遊びに(*´∀`*)
まずは、ゲーセンで格闘系を・・・w
私はペルソナ4の方をやったのですが・・・。
何故か乱入してしまい、裏にいた人と勝負www
完璧負けましたね(´・ω・`)
強すぎwwwそのまえに初心者ですwww


一方フィッシュさんはドラゴンボールの方をやり、
初めてなのに、なんか1位とってるΣ(・ω・ノ)ノ!w
すごいw



しばらくして、2時くらいにお団子ちゃんのチャリティーコンサートが
あったのでそちらに・・・!
美声が・・・(´;ω;`)
流石合唱部・・・!声が綺麗でした><
お団子ちゃんが必死に歌ってる姿が可愛く歌より
そっちに注目+眠かった(-_-)゜zzz…

そして、小学校転校する前の友達ともあえて幸せでした(*´∀`*)
まず、目の悪さでどこにいるのか分からず、
向こうが来てくれたとき
「私はチキンですっ(°°;)"((;°°)」
と、言ってしまったorz
なんとか会えたのでここはスルーっと・・w



合唱が終わり、次に買い物(;´Д`)
文具買って、雑誌買って、カロリーメイト買ってwww
気付けば6時www

帰ってきたら6時50分近くで
もうグタグタです(;´・д・)疲れた〜〜

そしてなうの状況です(笑´∀`)



コメント持ってきましたよ〜w

メリアすん

>疲れてるのにわざわざコメントしてくれて有難うございます><
お疲れです(´・ω・`)


映画は一人でぼろぼろ泣いてしまうのが多いんです(´・ω・`)
夏に映画見たのですが感動して10分くらい泣きっぱなしで
恥ずかしかったです(〃・ω・`)
私もメリアすんと見に行きたいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



遅刻はもうしたくないですね(´・ω・`)
三度目の正直だといいです><
にっ・・・人参20本も食べる(切る)のは勘弁してくだしあ(°°;)"((;°°)


私はカロリーメイトで十分・・・と言うよりか
自己暗示でなんとかしてますww
普通はきちんと食べるべきですよね(´・ω・`)



Yちゃん
>そうそう、どら焼きが好きなキャラのアニメですよww
絵チャは気にしてないよ(*´∀`*)
また一緒にやろうねぇ〜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆